top of page

練習試合。Va-kea 対 ZERO

更新日:2023年3月6日

Va−Keaさんと練習試合をしました。





6年生にとっては最後の練習試合となります。


新型コロナウイルスの影響もあり、満足に練習も出来ないときもあったけれど、それでも今までの成果を出し、感動する試合をしてくれました。


今回はこちらに招かせてもらったので、会場の準備も皆で行いました。









会場準備と今回はいつも使用している体育館が使用できず臨時の体育会になったので掃除もしっかりやりましょうね(*^^*)


Va−keaさんも到着し、挨拶をしてウォーミングアップ。








その後ヘッドコーチと作戦会議。





そして、いよいよ試合開始。









皆よく頑張って、盛り上がる良い試合をしたと思います。


正直に感動しました!!


保護者の方も感動したと聞きましたし、コーチも何人か泣いてました。


そのぐらい、みんな真剣に悔いのないように頑張ったんだな〜と思います。


応援もしっかり出来ていたし、練習中は


「自分がプレーしてなくても、しっかりと人のプレーを見て勉強しながら応援しなさい」って言うけど、今回は注意することなく、皆が率先して応援してたのに嬉しかったです\(^o^)/


皆頑張ったけど、特に6年生はよく頑張りました。


来年度からは今の4年生、3年生がメインになってくるでしょうが、今回良い経験ができ、これからも定期的に練習試合をやっていこうと思っているので、楽しく頑張りましょう!!


こちらもCHECK!!















閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page